ご利用の流れ

お問い合わせ
お電話・お見積りフォーム・お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間:AM9:00~PM4:00(定休日:土・日曜日・祝日)
お見積り
現地調査後、お見積り致します。
現地調査ご希望のお客様は、お問い合わせの際に現場住所・氏名・ご連絡先等をお知らせ下さい。
おおよその費用が知りたい方はフリーダイヤルにてご連絡下さい。
※実際の工事金額と異なる場合がございます。
お見積り回答
14日営業日以内に弊社よりお見積りの回答を郵送またはお届けさせて頂きます。
お見積り内容をご確認いただき、お客様よりお返事を頂き次第、ご契約とさせて頂きます。
お見積り金額等、ご納得いただけなかった場合はキャンセル可能です。
※もちろん費用は一切かかりませんのでご安心下さい。
※キャンセルの際はここまでで終了です。しつこい営業は致しませんのでご安心下さい。
ご契約
ご契約となりましたら、お客様と当社にて日程の打合せ等をさせていただきます。
着工前の準備としてお客様にしていただく手続き
工事開始日までに、電気・ガス・水道等の遮断手続きをお願い致します。
※ご連絡から遮断作業までに数日かかる場合がございますので、早めのご連絡をお願い致します。
書類作成
弊社にて書類等の作成・提出を致します。(届出書・マニフェスト伝票等)
近隣ご挨拶
弊社にて工事着工前に、近隣様へのご挨拶等を責任をもってさせて頂きます。
解体工事着工
解体工事の流れ
1、搬出路の確保、工事区域の安全確保、確認を致します。
2、解体作業開始
3、解体・基礎解体・整地・運搬・道路清掃 工事完了。
必要書類の用意
弊社にて滅失登記に必要な書類等のご用意をさせていただきます。お気軽にご相談下さい。
完了
作業完了。ご精算とさせて頂きます。